2011年9月9日金曜日

丸の内線四谷三丁目で、激辛豆カレーを食べた

本日の格言、名言、名台詞などなど
「果報は寝て待てって言うじゃん」 「違うよ。果報は寝る前に努力した人に来るんだよ」

最近食べたもの
丸の内線四谷三丁目で、激辛豆カレーを食べた。

たしか一ヶ月前、負けたくなかったので、九段下駅に、行った、 さて、本日は、朝鮮民主主義人民共和国成立[1948の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、犬 下痢 病気 ペットについてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
犬が下痢 原因と対処

コラムの説明から
犬が下痢気味で、大丈夫かなぁと思っていたら、さらに便に血が混じった。その朝は食欲もない。好物の食べ物を与えたら、食べるには食べたが、全部戻してしまう。これは病院だなとか思っていたら、その後数分で、犬の

0 件のコメント:

コメントを投稿