2011年9月7日水曜日

TCATの中で、ラーメン+カニチャーハンを食べた

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! カエルの小便よりも………下衆な! 下衆な波紋なぞをよくも!よくもこのおれに! いい気になるなよ!KUAA! てめえら全員亡者どものエサだッ!青ちょびた面をエサとしてやるぜッ!

今日は、国際青年デーの日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
TCATの中で、ラーメン+カニチャーハンを食べた。

たぶん1日前に、都内全駅制覇は、定年までにできるんだろうなぁ・・とか思って、自分をはげまして仕事で、、志村坂上駅に、行ってきたぞ。
さて、コラミオにコラムが公開されている。

レストラン ブランド ファッション グルメ ジュエリー アクセサリーについてのコラムだ。

レストラン ブランド ファッション グルメ ジュエリー アクセサリーといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
アルベージュ ジュエリー ファッション など
コラムの説明から
ジュエリーブランドArpege(アルページュ)だが、こちらは株式会社タイムレスのアルページュ事業部が手がけている。ジョエリーもアクセサリーも、よくわかんないです。素人にとって、ややこしいなあと思ったの

0 件のコメント:

コメントを投稿