2011年9月5日月曜日

池袋の西口で、大盛り塩バターラーメン+ライスを食べた

サラリーマンは、会社という機械に組み込まれた歯車なんだよ、勝手に抜け出たりできるもんか!

本日は、読売巨人軍の王貞治選手、国民栄誉賞第一号を受賞[1977]の日だ。

最近の食べ物は
池袋の西口で、大盛り塩バターラーメン+ライスを食べた。

たぶん4,5日前に、ウィニングポスト攻略のために、牛浜駅に、行ってきた。

だから、どうだ・・・ということはないのだが。 さて、コラミオにコラムが公開されている。

オーデション ジャニーズ 審査 受験 選考 芸能についてのコラムだ。

オーデション ジャニーズ 審査 受験 選考 芸能といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、勉強だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ジャニーズのオーデションを受ける方法

コラムの説明から
ジャニーズ オーデションへの応募は、履歴書を書いて「ジャニーズ ジュニア希望」と書いて送る。ジャニーズ オーデションを受けるには、要するに、これだけだ。簡単そうなことだが、簡単ゆえに、誰でも応募できる

0 件のコメント:

コメントを投稿