2011年9月7日水曜日

しかし大したもの食ってない

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
激しい「喜び」はいらない…そのかわり、深い「絶望」もない… 「植物の心」のような人生を…。 そんな「平穏な生活」こそ、わたしの目標だったのに…………

本日は、クリーナーの日だ。

最近食べたものだが
何か、毎日、そんなに変わったものを食べているわけではないというのが、こうして食べたものを書いてみると実感される。

ところで、3、4日前なんだが、全国規模じゃないだけマシか・・と思いつつ同僚と仕事で、志茂駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

犬 体臭 匂い ペットについてのコラムだ。

犬 体臭 匂い ペットといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
犬の体臭をどうにか!

コラムの説明から
犬の体臭、う~ん。これも、いろいろな経緯があって、理由を書き始めると、それだけでコラム3個分のネタになるんだが、とにかく、年齢10歳のコーギーを引きとることになった。サイズはでかくなるけど同じ犬だ。な

0 件のコメント:

コメントを投稿