2011年9月8日木曜日

生姜焼き定食を食べた。冷奴をつけた。

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
われわれの多数は、他のヒツジどものやることに支配されてばかりいる愚かなヒツジによくにている。 その愚かなヒツジは、先導者が橋の右がわをわたって川に落ちるのを見ていながら、 自分もそのあとにしたがって、川に落ち込むのである。 先導者が落ちたら、自分は左がわをいけばよい。ただそれだけの注意と独創力が必要なのだ。 しかし、多数のものはそのことに気づかない。

根拠はないですが、明日はよくなる!がんばって行きましょう。
ところで、今日は、アメリカ軍のジープによる東京進駐開始[1945]の日です。

最近の食事ですが
生姜焼き定食を食べた。冷奴をつけた。

あと、2週間前に、けっこう、路線詳しくなったぞと思いつつ、後輩と仕事で、東小金井駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

レストラン ブランド ファッション グルメ ジュエリー アクセサリーについてのコラムだ。

レストラン ブランド ファッション グルメ ジュエリー アクセサリーについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
アルベージュ ジュエリー ファッション など

コラムの説明から
次のアルページュは、音楽だ。ファッションでも、ジュエリーでもない。東京都新宿区上落合には、アルページュ音楽教室というのがある。詳細はわからない。東京都江東区森下 インターナショナル ミュージック コン

0 件のコメント:

コメントを投稿