2011年9月4日日曜日

ガトーショコラブラウニー

今日の一言、格言、ことわざ
いただきマウスといったら、友達ができずにバカにされた。

本日は、トンボーユニオンズのスタルヒン投手、300勝[1955]の日だ。

最近の食事
ガトーショコラブラウニー を食べた

たぶん3日前に、勿論、同僚と仕事で、たばた駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

青色申告 複式簿記 申請 申告 届出 確定申告についてのコラムだ。

青色申告 複式簿記 申請 申告 届出 確定申告といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
青色申告 複式簿記 申請 申告 届出 確定申告には、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
青色申告 と複式簿記 方法

コラムの説明から
で、いよいよ青色申告をする時ですが、日常からちゃんとやっておくことがあります。複式簿記の原則に従った記帳と、損益計算書、貸借対照表の作成です。これね、大変そうですが、原則は2つだけです。・入ってくるお

0 件のコメント:

コメントを投稿