2011年9月4日日曜日

毎日、そんなに変わったものを食べているわけではない

女将を呼べッ!!

本日は、上野動物園空襲に備え動物薬殺[1943]の日だ。

最近の食べ物は
何か、毎日、そんなに変わったものを食べているわけではないというのが、こうして食べたものを書いてみると実感される。

1日前に、タヒチに行きたいと思いつつ、現実は仕事で、滝野川一丁目駅に、行ってきた。

だから、どうだ・・・ということはないのだが。 さて、コラミオにコラムが公開されている。

個人事業 開業 届出についてのコラムだ。

個人事業 開業 届出といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、勉強だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
個人事業の開業の届出 やり方

コラムの説明から
個人事業の開業の届出の第1歩。まず、用紙を手に入れましょう。便利な世の中で、nta.go.jp からダウンロードできます。このままフォームで入力してWEB申請できれば、もっといいんですけどね。個人事業

0 件のコメント:

コメントを投稿