2011年9月6日火曜日

もりそば を食べた

例のごとく・・・ではあるが、今日の一言は、これ
全て失うことと欺かれることを前提として考えながら生きるなら、なんの傷も痛みも負わずにす む。ただしそのとき、心はそこで時を止める。

今日は、黒[京都黒染工業協同組合1989]の日である。
これまた、例のごとく最近食べたものだが、
もりそば を食べた


たしか6日前に、同僚と詳しくいえないわけがあるのだが、、東京テレポート駅に、行ってきたんだぞ。

さて本題だ、いつもの通りコラミオにコラムが公開されている。

オーデション ジャニーズ 審査 受験 選考 芸能についてのコラムだ。

オーデション ジャニーズ 審査 受験 選考 芸能といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ジャニーズのオーデションを受ける方法
コラムの説明から
ジャニーズ オーデションの履歴書は市販のものでOKです。そして、当たり前に書いたほうがいいでしょう。ジャニーズ オーデションだからと、下手なウケを狙わず、丁寧な字で、ちゃんと書きましょう。書類で自分を

0 件のコメント:

コメントを投稿