2011年7月15日金曜日

ライス大盛りてんぷら定食を食べた

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
「己惚れるなよ、アムロ君!  ガンダム一機の働きで、マチルダが助けられたり、戦争に勝てるなどといった、甘いものではないんだぞ!」

根拠はないですが、明日はよくなる!がんばって行きましょう。
ところで、今日は、中央線三鷹駅で無人電車暴走。死傷者十数人(三鷹事件)[1949]の日です。

最近の食事ですが
近所の古い定食屋さんで、ライス大盛りてんぷら定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

あと、たしか六日前に、風邪気味だろうと後輩と仕事で、船の科学館駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

受験 資格 検定 技能 デザイン ウェブについてのコラムだ。

受験 資格 検定 技能 デザイン ウェブについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ウェブデザイン技能検定 受験対策 問題集 参考書

コラムの説明から
インターネットスキル認定普及協会HPに掲載されているウェブデザイン技能検定の参考書のひとつである。Web標準は、Web上で標準的に利用される技術の総称だが、ポータビリティ、スケラビリティ、アクセシビリ

0 件のコメント:

コメントを投稿