2011年7月10日日曜日

塩バターコーンラーメン+ライスを食べた。

本日の格言、名言、名台詞などなど
花は半開の五分咲き程度の時期に観るのがいちばんよい見所であるといえるし、酒はほろ酔い気分位で度を超さない位の分量を飲むのが、適量だといえましょう。酒を飲みすぎて醜態を演ずるようではいけません。

塩バターコーンラーメン+ライスを食べた。

たぶん一カ月前に、 何といっても同僚と仕事で、 にしあらい駅に行った。
さあて、今日は、大日本体育協会(現・日本体育協会)設立[1911]の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、ナショナル スチーム 美顔器 美容 家電についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
ナショナル スチーム 美顔器の注意

コラムの説明から
ナショナル スチーム 美顔器の外見写真を、はじめて見たときに、ちょっと笑ってしまった。ナショナル スチーム 美顔器を、パットみた時、何だろう、もしかしてこれは新しい便器か??まあナショナル スチーム

0 件のコメント:

コメントを投稿