2011年7月10日日曜日

青山一丁目で、味噌バターコーンラーメンを食べた

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
シャア!?謀ったな!シャア!!

景気悪いね、がんばれ日本も大事だけどさ、がんばれオレ!
ところで、今日は、納豆[全国納豆協同組合連合会1992]の日です。

最近の食事ですが
青山一丁目で、味噌バターコーンラーメンを食べた。

たしか二週間前に、時には、ただ行きたかったから・・と言ってみたいが、上司と仕事で、春日駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

車両 自動車保険 車両保険についてのコラムです。

車両 自動車保険 車両保険について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
自動車保険は、車両も保険をつけるべきか

コラムの説明から
自動車の車両保険だが、必要としているのは、前者である。後者には、車両保険はつけない。そもそも自動車じゃぁないのでw 自動車の保険会社も相手にしてくれないw 損保なら相手にしてくれるかな。JAの自動車保険、共済だったら、もしかしたら・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿