2011年7月13日水曜日

激辛大盛りビーフカレーを食べた。

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
曇りなき月を見るにも思ふかな明日はかばねの上に照るやと

根拠はないですが、明日はよくなる!がんばって行きましょう。
ところで、今日は、伊東市沖合3キロ付近で高さ30メートル直径約100メートルの水柱が噴き上がる大規模な海底噴火が6回起こる[1989]の日です。

最近の食事ですが
激辛大盛りビーフカレーを食べた。

あと、だいぶ以前に、同僚と行きたくないとは言えないので、新御茶ノ水駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

BBQ DIY レンガについてのコラムだ。

BBQ DIY レンガについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
レンガのDIY BBQ バーベキューの炉を作った

コラムの説明から
レンガのDIYで、BBQ バーベキューの炉の作成だけじゃないだろうが、レンガを切断する必要が出てくる。レンガの切断は、ディスクグラインダーがあれば、そんなに難しいことじゃない。ダイヤモンドカッターを装

0 件のコメント:

コメントを投稿