2011年7月12日火曜日

餃子+大盛りチャーハンを食べた。

「誰だ?」って聞きたそうな表情してんで自己紹介させてもらうがよ おれぁ、おせっかい焼きのスピードワゴン!

今日はモース、東京大学奉職[1877]の日だそうですね。


最近の食事ですが
餃子+大盛りチャーハンを食べた。

日にちはおもいだせないに、夕食は何時になるのかなぁ・・とか思いつつ上司と仕事で、南新宿駅に、行ってきました。

コラミオでこんな記事が公開されていましたので、紹介します。
禁煙パイポの注意

禁煙 喫煙 タバコ 効果 ストレスについて何を思い浮かべるかは人によって様々だと思いますが、初めて知る事も多くて感心してしまいました。

コラムの説明から
禁煙パイポに使用上の注意を読むと、いろいろ笑える。いや、笑っちゃいけない。事故につながるから、禁煙パイポの使用上の注意は、守るべきだ。まず、禁煙パイポには、火をつけてはいけない。禁煙パイポに使用上の注

0 件のコメント:

コメントを投稿