2011年7月15日金曜日

激辛チーズカレーを食べた

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
課長とも連絡が取れんしな・・・どうやらここからは独自の判断で動いていくしか なさそうだな。 難民とクゼ、政府と合田、課長や少佐、そして俺達。最も優秀なスタンドプレーを 演じられた者が、この事件の勝敗を左右しそうだな。

なんだか世の中騒がしいですが、がんばって行きましょう。
ところで、今日は、中央線三鷹駅で無人電車暴走。死傷者十数人(三鷹事件)[1949]の日です。

最近の食事ですが
激辛チーズカレーを食べた。

あと、たぶん2、3日前に、電車は嫌いじゃないよなと、思いながら同僚と仕事で、江戸川橋駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

申告 書き方 控除 保険料についてのコラムだ。

申告 書き方 控除 保険料について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
保険料控除申告書の書き方

コラムの説明から
社会保険料 控除 申告書の種類には、国民健康保険、国民年金、国民年金基金などと書く。社会保険料 控除 申告書の支払先の名称は、AA市、BB町、CC区などと書く。社会保険料 控除 申告書の負担することに

0 件のコメント:

コメントを投稿