2011年7月16日土曜日

ポテト+ダブルバーガーを食べた

オレたちのチームの他のヤツならッ! あともうちょっとで、ノドに食らいつけるって、 「スタンド」を決して解除したりはしねえッ! たとえ腕を飛ばされようが、脚をもがれようともなッ!

ヘッセが死んだ日、JR大崎駅の近所の、ポテト+ダブルバーガーを食べた。

さて、今日は、世界初の核実験、アメリカ、ニューメキシコ[1938]の日ということだ。

ヘッセが死んだ日に、仕事で行くが、少しプライベートで足せば、都内全駅制覇できるなあぁとか思いつつ仕事で。、あけぼのばし駅に、行ってきた。
早速、コラミオのコラムを紹介だ。

葬儀 金額 香典についてのコラムだ。

葬儀 金額 香典で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
香典の金額 と注意点

コラムの説明から
葬儀、法事、四十九日、年忌。香典の金額は、地方や故人との関係で変わり、悩むところでもある。香典 金額の目安と、香典 金額の注意事項についてまとめる。

0 件のコメント:

コメントを投稿