2011年7月14日木曜日

丸の内線四谷三丁目で、激辛イカカレーを食べた。

俺は好きで人殺しやってる訳じゃない!! そのかわり生きる為には 敵・味方の区別はないんだ!! 俺に殺されたくなかったら、おれの活路を前をふさぐんじゃねェ!!

今日は北海道の三井石炭鉱業砂川鉱が閉山し、従業員725人全員解雇[1987]の日だそうですね。


最近の食事ですが
丸の内線四谷三丁目で、激辛イカカレーを食べた。

たぶん2日前に、後輩と詳しくいえないわけがあるのだが、、とどろき駅に、行ってきました。

コラミオでこんな記事が公開されていましたので、紹介します。
メタボリック シンドロームの運動 は、継続が大事

ダイエット メタボリック シンドローム 運動 食事 成人病 中高年について何を思い浮かべるかは人によって様々だと思いますが、初めて知る事も多くて感心してしまいました。

コラムの説明から
メタボリック シンドロームの運動について書くが、ここでは健康な成人をイメージして書く。しかし、体力には個人差があるのは当然で、メタボリック シンドロームの運動 の適正な強さ、量が異なる。健康な成人でも

0 件のコメント:

コメントを投稿