2011年7月10日日曜日

渋谷の道玄坂で、大盛り塩ラーメン+餃子を食べた。

ウィンリィちゃんなら言わなくてもわかってくれるって思ったんだよ、あいつらは。 ・・・・・・・・・言葉で示してくれなきゃわからない事もあります。 しょーがねえよなぁ、男ってのは言葉よりも行動で示す生き物だから。 苦しいことならなるべくなら自分以外の人に背負わせたくない、心配もかけたくない、だから言わない。 それでもあの兄弟が弱音を吐いたら―――、そん時はきっちり受け止めてやる。 それでいいんじゃないか?

本日は、東京女子師範学校で、予科を廃し付属高等女学校が設置される(高等女学校の始め)[1882]の日だ。

最近の食べ物
渋谷の道玄坂で、大盛り塩ラーメン+餃子を食べた。

5日前なんだが、少しは楽しみににして、ほうや駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

群発 頭痛 病気 治療についてのコラムだ。

群発 頭痛 病気 治療といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
群発 頭痛

コラムの説明から
群発 頭痛 の防止だが、いやいや、実際、群発 頭痛 の原因やプロセスすらまだわからないのだ。で・・。今、言われているのは・・・タバコや飲酒、昼寝。う~ん。困った。群発 頭痛 は、目の奥をえぐられるよう

0 件のコメント:

コメントを投稿