2011年7月11日月曜日

東京駅の丸の内で、豆カレーを食べた。

今日の名言なんですが・・
この岸部露伴が、金やちやほやされるために、 マンガを描いてると思っていたのかァーーーーッ!! ぼくは、『読んでもらうため』にマンガを描いている! 『読んでもらうため』ただそれだけのためだ。 単純なただひとつの理由だが、それ以外はどうでもいいのだ!

最近食べたものなんですが・・・
東京駅の丸の内で、豆カレーを食べた。

たしか1,2週間前、朝飯を食えなかったが、同僚と仕事で、つつじがおか駅に行ってきた。

さて、今日は、慶応大学野球チーム、ハワイでわが国初の海外遠征試合[1908]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、自動車保険 車両保険 地震 津波 噴火 がんばれ日本 についてのコラムです。 自動車保険 車両保険 地震 津波 噴火 がんばれ日本 に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
自動車 車両保険 地震と津波 の特約

コラムの説明から
自動車 車両保険 地震と津波 の特約は、従来、非常にわかりにくところに書いてあった。正直、今回調べるのにも、約款を取り出して、細かい字に苦戦して。しかし、あの地震、津波から2週間、自動車 車両保険の地

0 件のコメント:

コメントを投稿