2011年7月13日水曜日

激辛カツカレーを食べた。

見えない努力とは、いろんな努力の蓄積が、 実は見えないところにあるわけで、すごいなと思う人ほど、その努力をしている。

今日は、豊臣秀吉、小田原城に入り、徳川家康に関八州[1596]の日です。

最近の食事ですが
激辛カツカレーを食べた。

たしか3日前に、風邪気味だろうと後輩と仕事で、青梅街道駅に、行ってきました。

さて、コラミオにコラムが公開されています。

コーヒー エネマ 浣腸 ダイエットについてのコラムです。

コーヒー エネマ 浣腸 ダイエットといって、何を思い浮かべるかは、これは人により、様々なんだろうと思う。
俺も今回初めて知ったのだが、そうかぁ、こんなに知らない事があったのかぁwと、けっこう感心してしまった。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
コーヒー エネマ 実践の注意点
コラムの説明から
コーヒー エネマが効果があるという原理は、2つ。・大腸にたまっている老廃物、毒物を洗浄し除去する。・コーヒーなどの成分を大腸から吸収させ、肝臓の機能などの強化をはかる最初の一つ目は、コーヒー エネマが

0 件のコメント:

コメントを投稿