2011年7月16日土曜日

焼肉を食べた。

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
『シートン動物記』の著者E・T・シートンは 「追跡不可能な動物はいない」と言った。 走るのが早い動物よりも、「地形」や「風向き」「動物の習性」を研究している 人間の方が、ちょっぴりだけ有利というわけだ…

なんと言っても、がんばろう日本! ですね。
ところで、今日は、駅弁記念の日です。

最近の食事ですが
焼肉を食べた。

あと、たしか5日前に、他のところにも行きたいなぁ・・とか思いつつ、後輩と仕事で、にしおおじま駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

クールビズ 和装 ステテコ オシャレ ファッション 下着についてのコラムです。

クールビズ 和装 ステテコ オシャレ ファッション 下着について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
ステテコのオシャレとファッション

コラムの説明から
明治にステテコと呼ばれることになった「ももひき」であるが、じゃあ、その起源はどうなんだ。つまりステテコの本当の起源はどうなんだ。これについて、ファッションやオシャレとは、関係のない方面から書いてみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿