2011年8月14日日曜日

ライス大盛りホイコーロー定食を食べた

過ぎた強さってのは時として周囲に「卑怯」と取られることがある ましてやお前の場合はどんなに望んでもその図体だけに既に「正々堂々」とはいかないときている だが今日は違う お前が全力を出しても倒せない男が こうして目の前に立ってやっているんだぜ
元気ですか~?
いつまで経っても不景気ですが、私は元気です(笑)
今日も元気出して行きましょう!


最近の食事ですが
ライス大盛りホイコーロー定食を食べた。納豆をつけた。

あと、たしか二週間前に、南の島が呼んでいるけど、同僚と仕事で、宮ノ前駅に、行ってきました。

さて、今日はサビ止め塗料、特許第一号を取得[1885]の日ですよ、知ってました?
だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
美容 ユースキン 化粧品 クリーム スキンケア

美容 ユースキン 化粧品 クリーム スキンケアについて何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
美容 ユースキン 化粧品 クリーム スキンケア

ちなみにコラムのタイトルは、ユースキンの評判 うまく購入しようです。
コラムの説明から
さて、このユースキンなんだが、いろいろシリーズがあって、普段ユースキンを使っていない、おじさんには、かなりわけがわからない。オレンジのユースキンA、青のユースキンI、緑のユースキンSと、主に3つのシリ

0 件のコメント:

コメントを投稿