2011年8月19日金曜日

トーストとハムサラダを食べた。コーヒーで流し込んだ。

なんと言うか、人生イロイロだ。今日の一言は、こちら。
だますのは得意だが、だまされるのはにが手なようだな。 もっとも、一万年以上生きているらしいが、おれとだまし比べではりあうには 10年早いぜッ!カーズ!

たしか2日前、車と電車とどっちがいいのだとか思いつつ、後輩と仕事で、東池袋駅に行ってきた。


これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
トーストとハムサラダを食べた。コーヒーで流し込んだ。

さて、今日は、コンデンス ミルク登場[1856]の日ということだ。

で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介するわけなんだが。

富士山 紅葉 登山 ウォーキングについてのコラムだ。

富士山 紅葉 登山 ウォーキングといって、何をイメージするかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
紅葉の名所としての富士山

コラムの説明から
富士山といえば、普通は登山だ。でもこれが、紅葉を見るのもなかなか捨てがたい。登山までいかなくても時期と場所を選べばウォーキングにも。

0 件のコメント:

コメントを投稿