2011年8月15日月曜日

池袋の北口で、醤油ラーメン+ライスを食べた。

ひとり徒歩で旅したときほどゆたかに考え、ゆたかに存在し、ゆたかに生き、あえていうならば、 わたし自身であったことはない。徒歩は私の思想を活気づけ、生き生きさせる何ものかをもっている。 じっと止まっていると、私はほとんどのものが考えられない。私の精神を動かすためには、 私の肉体は動いていなければならないのだ。田園の眺め、快い景色の連続、大気、旺盛な食欲、 歩いて得られるすぐれた健康、田舎の料亭の自由さ、私の隷属を思い起こさせる一切のものから遠ざかることが、 私の魂を解放し、思想に一そうに大胆さをあてえる。

本日は、わが国初のオリンピックメダル種目はテニスで、銀メダル[1920]の日だ。

最近の食べ物
池袋の北口で、醤油ラーメン+ライスを食べた。

雷の日なんだが、都内全駅制覇は、定年までにできるんだろうなぁ・・とか思って、自分をはげまして仕事で、、多摩川駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

うみたまご 評判 水族館 大分 展示についてのコラムだ。

うみたまご 評判 水族館 大分 展示といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
うみたまご の評判 面白そうじゃん

コラムの説明から
うみたまご は、一言で分類すれば、水族館だ。セイウチ、アザラシ、トド、ラッコ、イルカ、ペンギン。どこの水族館でも人気のあるキャラが、うみたまご には、しっかりラインアップされている。・・・というか、う

0 件のコメント:

コメントを投稿