2011年8月17日水曜日

高田馬場の学生向けの店で、ライス大盛り串カツ定食を食べた

「親」ってのはな。 「見て」りゃあ良いのよ。 自分が立てた木が、どんな型に育ち、どんな花を付けるのか。 その木が立派に親を超えたとき、親は自分の進化を確信して老いて行ける。 安心して死んでゆける。

たしか六日前、高田馬場の学生向けの店で、ライス大盛り串カツ定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

さて、今日は、鎌倉長谷の大仏鋳造[1252]の日ということだ。

たしか六日前に、他のところにも行きたいなぁ・・とか思いつつ、仕事で、北池袋駅に、行ってきた。
早速、コラミオのコラムを紹介だ。

ふりかけ ダイエット フリカケ 食品についてのコラムだ。

ふりかけ ダイエット フリカケ 食品で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ふりかけダイエットの方法と実践

コラムの説明から
ふりかけダイエット! 簡単で、誰でもできる。

0 件のコメント:

コメントを投稿