2011年8月19日金曜日

ポテト+ダブルチーズバーガーを食べた

鍋に<スープ>の材料を入れて火にかけ、煮たったら(1)の<肉団子>を食べやすい大きさに丸めて落とし入れる。団子に火が通ったらアクを取り、春雨、ニンジン、シメジを加える。2~3分煮て分量外の塩コショウで味を調え、器に注いで白ゴマを振る。 .

本日は、佐藤首相、首相として戦後初めて沖縄を訪問[1965]の日だ。

最近の食べ物は
ポテト+ダブルチーズバーガーを食べた。

たぶん四日前に、定年を迎えたら家にずっといるぞと思いつつ後輩と仕事で、東池袋駅に、行ってきた。

だから、どうだ・・・ということはないのだが。 さて、コラミオにコラムが公開されている。

レノア アトピー アレルギーについてのコラムだ。

レノア アトピー アレルギーといって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、勉強だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
レノアのアレルギーやアトピーの影響ってどうよ

コラムの説明から
レノアは、普通の洗剤だと、水で流して洗っても、ある程度は、どうしたって表面には、残留するわけだが、これをわざわざ技術の粋を尽くして、「繊維の奥に浸透」させているから匂いがないのだ。さあ・・これでレノア

0 件のコメント:

コメントを投稿