2011年8月18日木曜日

JR大崎駅の近所の、ポテト+ダブルチーズバーガーを食べた

「チョコラータ」 現在34歳 元医者だ。 2年ほど前、ささいな治療ミスで患者を死なせ、 病院を解雇されたところを「組織」がひろったのだが、 「スタンド使い」になった後で、ヤツの本性が明らかになった…… チョコラータは、治療ミスで患者を死なせたのではない… ワザと殺していたのだ。 ヤツにミスがあるというのなら、それはバレてしまった事だ。 健康な人をワザと病気と判断し、手術を行っているのも、 明らかになったものだけで最低4件ある。 麻酔を弱くして、手術中患者が目覚めさせる事もやっていた。 なぜそんな事をしたのか? チョコラータが医者になったのは、病人を治療するためではなく、 人の「死」や「痛み」を観察できるからだ。

今日は、谷崎潤一郎、細君譲渡事件[1930]の日です。

最近の食事ですが
JR大崎駅の近所の、ポテト+ダブルチーズバーガーを食べた。

おとといに、放射能が怖いので、大井競馬場前駅に、行ってきました。

さて、コラミオにコラムが公開されています。

ふりかけ ダイエット フリカケ 食品についてのコラムです。

ふりかけ ダイエット フリカケ 食品といって、何を思い浮かべるかは、これは人により、様々なんだろうと思う。
俺も今回初めて知ったのだが、そうかぁ、こんなに知らない事があったのかぁwと、けっこう感心してしまった。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ふりかけダイエットの方法と実践
コラムの説明から
普段、俺たちは、本来の日本人のもっている遺伝子、体質からすれば、食べすぎなのかもしれないな。その分、弱くなってしまったかもね。高カロリー、高脂質で、成人病にもなりやすいだろうな。おいしいなら、ふりかけ

0 件のコメント:

コメントを投稿