2011年8月18日木曜日

中野坂上で、から揚げ定食を食べた。

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
根は枯れし筒井の水の清ければ 心の杉の葉はうかぶとも

景気悪いね、がんばれ日本も大事だけどさ、がんばれオレ!
ところで、今日は、高校野球記念の日です。

最近の食事ですが
中野坂上で、から揚げ定食を食べた。

おそらく7日前に、ハワイに行きたいと思いつつ、現実は上司と仕事で、篠崎駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

レノア アトピー アレルギーについてのコラムです。

レノア アトピー アレルギーについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
レノアのアレルギーやアトピーの影響ってどうよ

コラムの説明から
レノアのアレルギーやアトピーに関して語ろうとすると、実は、よく似たのに、アトピーくらぶ「れのあ」というのがある。が、これは、レノアとは別ものだ。ライオンさんもP&Gさんも無関係だろう。世の中的には、レ

0 件のコメント:

コメントを投稿