2011年8月16日火曜日

丸の内線南阿佐ヶ谷の駅の近所にある店で、ライス大盛り肉団子定食を食べた

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
子供「お巡りさん、助けてください、あそこで僕の父さんが男とけんかしているんです」 警官「よし分かった。……それで、どっちが君のお父さんだい?」 子供「分かりません。それがけんかの原因なんです」'

がんばらくてもいいですけど、やることは、やっていきましょう。
ところで、今日は、幕府、勘定頭を設置[1642]の日です。

最近の食事ですが
丸の内線南阿佐ヶ谷の駅の近所にある店で、ライス大盛り肉団子定食を食べた。

あと、四日前に、夕食は何時になるのかなぁ・・とか思いつつ上司と仕事で、松が谷駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

モリオン 黒水晶 パワーストーン アクセサリーについてのコラムだ。

モリオン 黒水晶 パワーストーン アクセサリーについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
モリオン 黒水晶 天然と加工

コラムの説明から
モリオンに限らず、水晶一般は、加工着色(エンハンス)がよく行われる。これは、実にあたりまえのように行われる。まず、モリオンだが、紫水晶に放射線を照射して着色するとモリオン 黒水晶になる。他にも、白水晶

0 件のコメント:

コメントを投稿