2011年8月15日月曜日

大盛りビーフカレーを食べた。

今回の一言だが・・・
「なぁ……朝比奈よ、゛目的"を…゛夢"を実現する人間って一体何が違うと思う?」 「え?」 「何でも良い、例えばさ……  サッカーで国の代表になり、ワールドカップで得点王になった英雄…  何万…いや、何億分の一かの確立かもしれないな、オレはずっと興味があった。  彼らは一体いつの時点でそうなれると思ったのか…でも、それは違うのかもしれない。  ある時に『俺はそうなれるかも』と気付くんじゃなくて…  『俺はワールドカップの得点王になんてなれないかも…』なんて最後まで考えた事すらない奴が―――本当にワールドカップの得点王になってしまうんじゃないかって…!!!  人間は成長していくにつれ、色んな現実を思い知らされる…  『うーん、現実は意外と思い通りには進まないぞ』そして…  『もしかしたら、自分の夢はかなわないかも』『そうはなれないかも』と思う。  そう思った人間から本当にそうなれなくなっていくんだよ…  朝比奈、これだけオレが今回の崩落事故救出作業の困難さを説いても、オマエ、『きっと何とかなる』って思ってるだろう  オマエの最大の才能はそれさ、消防に入って今日まで…゛もうダメだ"゛しんどい"口では言っても、実は本当に゛もうダメだ"と思った事がない。  ゛自分がそうなれる"と信じているうちは、どんなことだって、゛可能性"だけは常に残されている。

がんばれ日本・・とかいってる余裕はないのだ。とりあえず、がんばれオレ!そのうえで、ガンバレみんな!
ところで・・だ、今日は、インドが英国から独立[1947]の日だ。

最近の食いものなんだが
大盛りビーフカレーを食べた。

一カ月前に、この仕事は、電車が嫌いだとできないなと思いつつ仕事で、日野駅に、行ってきたポン。

今回のコラミオの記事は

ファッション ステテコ オシャレ 下着 クールビズ 和装についてのコラム記事だ。

ファッション ステテコ オシャレ 下着 クールビズ 和装について興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここだ↓
ステテコのオシャレとファッション

コラムの説明から
ステテコは親父の下着と思われ、軽んじられることが多い。そんなステテコのために、ステテコのオシャレのために、ファッションのために、俺は、筆を揮ってみる。三遊亭圓遊が、ステテコ踊りを明治の高座で珍芸を披露し

0 件のコメント:

コメントを投稿