2011年8月14日日曜日

デニーズでステーキを食べた

今日の名言なんですが・・
新しい時代を作るのは、老人ではない

最近食べたものなんですが・・・
デニーズでステーキを食べた。

2日前、人生に疲れているかもしれないとおもいつつ、やっぱり上司と仕事で、みなみすなまち駅に行ってきた。

さて、今日は、仮名手本忠臣蔵、大坂で上演[1748]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、美容 ユースキン 化粧品 クリーム スキンケア についてのコラムです。 美容 ユースキン 化粧品 クリーム スキンケア に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
ユースキンの都市伝説

コラムの説明から
ユースキンに限らず、都市伝説といわれるものは、まったく責任のない風説がおおい。このユースキンが「乳にいい」という話があったらしく、果敢にもチャレンジされた方がいるという。実験はユースキンS で、された

0 件のコメント:

コメントを投稿