2011年9月2日金曜日

会社の近くのカレー屋さんで、大盛りカツカレーを食べた。

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! 「無理」だと? この旅は無理なことばかりして来た旅だった… 無理だとか、無駄だとかいった言葉は聞きあきたし、おれたちには関係ねえ

今日は、日本初の、鳥類保護制度[1890]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
会社の近くのカレー屋さんで、大盛りカツカレーを食べた。

おそらく2週間前 人類の未来をかけて なかのしんばし駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

アナスイ 財布 長財布 ブランド ファッションについてのコラムだ。

アナスイ 財布 長財布 ブランド ファッションといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
アナスイの財布を持った彼女

コラムの説明から
アナスイの財布・・。思い出すと、胸が痛い。世の中には、街でベージュのコートをみかけると、指にルビーの指輪を探す男がいる。そして5年の月日が流れ去ったが、アナスイの財布を目に見えるように持ち歩く女性は、

0 件のコメント:

コメントを投稿