2011年8月30日火曜日

チンジャオロース定食を食べた

本日の格言、名言、名台詞などなど
朝食中、夫が広告を見て言った。 「見ろよこれ。タイヤの激安セールだって。ほしいな」 「何のためにタイヤなんか買うのよ!車なんてないのに、バッカみたい」 夫はムッとした顔で、 「お前がブラジャー買うのに俺が文句言ったことがあるか?」

神田駅に程近い怪しい店で、チンジャオロース定食を食べた。

二、三週間前に、 タヒチに行きたいと思いつつ、現実は後輩と仕事で、 としまえん駅に行った。
さあて、今日は、クレオパトラ、没[BC30]の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、クードシャンス ファッション ブランドについてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
クードシャンス ジャケット 男の目線

コラムの説明から
クードシャンスのように「都会的な」「キャリア」をキーにした場合、男目線からは「好戦的」「肉食」の影が、色濃く浮き出してしまっている残念なブランドもある。モデルに負うところも大きいのかもしれないけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿