2011年8月28日日曜日

ライス大盛りサバ味噌煮定食を食べた

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
世の中腐ってる 腐ってる奴は死んだ方がいい で……できるんだ、このノートがあれば… ………も…問題は… 精神力… たった二人だけでこれだ… 当たり前だ 命だ… 軽いはずがない 耐えられるか? やめるか? …………… い、いや やめちゃ駄目だ… 精神や命を犠牲にしてでも 誰かがやらなくてはいけないんだ!! このままじゃいけないんだ たとえば、このノートを誰かに渡してできる奴がいるか? そんな凄い奴いる訳ない…… ………そうとも… 僕ならできる……… いや…僕にしかできないんだ やろう!! デスノートで 世の中を変えてやる

景気悪いね、がんばれ日本も大事だけどさ、がんばれオレ!
ところで、今日は、三越の古代ペルシア秘宝展はほとんどニセモノと判明[1982]の日です。

最近の食事ですが
近所の古い定食屋さんで、ライス大盛りサバ味噌煮定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

かなり前に、風邪気味だろうと仕事で、荻窪駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

等級 引継 自動車保険についてのコラムです。

等級 引継 自動車保険について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
自動車保険の等級の引継 経験より

コラムの説明から
そんな話を俺はしたんだが、自動車保険の等級の引継で、もめたことのある同席者が、いやいや。熱くなること熱くなること。そりゃまあね、営業というか販売員がいない分、人件費カットできるから総じて保険料も安いん

0 件のコメント:

コメントを投稿