2011年9月1日木曜日

関内の職安の近くで、肉団子定食を食べた

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
一秒間に 10回の呼吸ができるようになれ!! 10分間息を吸いつづけて、10分間はきつづけろッ

なんと言っても、がんばろう日本! ですね。
ところで、今日は、関東大震災[1923]の日です。

最近の食事ですが
関内の職安の近くで、肉団子定食を食べた。

あと、おそらく3、4日前に、行きたくないとは言えないので、ぞうしき駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

ブライダル ソング ウエディング 結婚式についてのコラムです。

ブライダル ソング ウエディング 結婚式について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
ブライダル ソング ウエディング

コラムの説明から
なんだかね、ブライダルソング ウエディングが熱いんだよね。当事者の二人にとっては、大事な思い出だろうから、入場の時や途中で流すブライダルソングも、こだわってみたいという人も多いのだろうなぁ。自分達のオ

0 件のコメント:

コメントを投稿