2011年9月3日土曜日

関内の職安の近くで、ブリの照り焼き定食を食べた。

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
A子が久しぶりに車を運転していた。 その時、母親が心配そうな声で彼女の携帯に電話を掛けてきた。 「もしもし、A子?母さんよ。今どこ?」 「東名高速に入ったところ」 「東名高速!?気をつけて!今ニュースで言ってたんだけど、 そこを逆走してる狂った女がいるんですって。あなた見なかった?」 「見た見た!でも一台じゃないわよ」 「え?」 「さっきから何百台も逆走してるわ」

いろいろありますけど、日本の未来を信じて、がんばって行きましょう。
さて、今日は、巨人の王貞治、756号ホームランを打ち、世界最高記録達成[1977]の日です。

このごろのメシですが
関内の職安の近くで、ブリの照り焼き定食を食べた。

ついでにですが、たしか2日前に、こんな私に誰がした・・とか歌いながら後輩と仕事で、ほんこまごめ駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

青色申告 複式簿記 申請 申告 届出 確定申告についてのコラムだ。

青色申告 複式簿記 申請 申告 届出 確定申告について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
青色申告 と複式簿記 方法

コラムの説明から
さて、じゃあ、青色申告と複式簿記をやるぞと決めたとして、いきなり青色申告 と複式簿記はできません。一番最初だけ、毎年は必要ありませんが、必要な手続きがあります。まず、所得税の青色申告承認申請書を、nt

0 件のコメント:

コメントを投稿