2011年8月28日日曜日

ライス大盛り焼肉定食を食べた

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
私は貧乏と病気のどん底を生き抜いて来ました。 「あらゆる人にふりかかる悩みをあなたはどうやって切り抜けてきたのですか」 と尋ねる人があれば、私はいつもこう答えます。 「私は昨日耐えました。今日も耐えることができます。そして明日のことは決して 考えないことにしています。」

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、平塚市の団地でピアノ騒音母子3人殺害事件[1974]の日です。

最近の食事ですが
ライス大盛り焼肉定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

あと、おそらく二週間前に、バリに行きたいと思いつつ、現実は仕事で、高田馬場駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

等級 引継 自動車保険についてのコラムだ。

等級 引継 自動車保険について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
自動車保険の等級の引継 経験より

コラムの説明から
自動車保険の等級の引継、つまりノンフリートの等級は、引継がれるのが原則で、それがプラスに働くこともマイナスに働くこともある。引継されるためには当然加入者の個人情報や事故情報は、どこかでまとめて共同で管

0 件のコメント:

コメントを投稿