2011年8月31日水曜日

中野坂上で、ホイコーロー定食を食べた

今日のひとこと:
ぜんぜんダメね・・・ だ・・・誰だ!? 冬樹君!? ほ・・・ほう君か・・・ お・・・教えてもらおうか どこがどうぜんぜんダメなのか・・・! そうねェまず・・・ 理屈ばかりが先行していて気持ちが伝わってこないのよ・・・ あと完結していないのは漫画として致命的だわ! 細かく指摘すればきりがないけど・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(略) ・・・今はまだ楽しく描く事が大切よ! でもまだこれからよがんばってね♪ て・・・的確だ・・・ この説得力は何なんだ!? 厳しくありながら希望の光に満ちた最後の言葉・・・!!

最近食べたもの:
中野坂上で、ホイコーロー定食を食べた。

おそらく3日前に、仕事とあたしとどっちが大事って、とにかく同僚と仕事で、にじゅうばしまえ駅に、行ってきました。

今日は、ダイアナ元英皇太子妃36歳、交通事故死[1997]の日です。
さてさて、今日紹介するのは、おでこ しわ 皺 シワ 美容 についてのコラムです。 おでこ しわ 皺 シワ 美容 に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
おでこのしわ 割り切りと、できることと

コラムの説明から
おでこのしわなんだが、歳をとらない生き物はいない。当たり前のことだ。この当たり前を理解した上で、おでこのしわのために、できることをするべきだと思うんだ。過度の期待も夢ももたない。生き物の定めを、ひっく

0 件のコメント:

コメントを投稿