2011年8月31日水曜日

餃子+激辛チャーハンを食べた

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
古今和歌集:今日こずは 明日は雪とぞ 降りなまし 消えずはありとも 花と見ましや 在原業平

根拠はないですが、明日はよくなる!がんばって行きましょう。
ところで、今日は、CDプレーヤー登場[1982]の日です。

最近の食事ですが
TCATの中で、餃子+激辛チャーハンを食べた。

あと、たしか一週間前に、理由なんていつもの同僚と仕事で、、大井町駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

浅草今半 今半 浅草 グルメについてのコラムだ。

浅草今半 今半 浅草 グルメについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
浅草今半 ランチ 弁当 夜のコース

コラムの説明から
今半別館のメニューは、浅草今半をはじめ、他の今半と同等だが、ここは建物が楽しみのひとつだ。同等・・と書くと、関係者は怒るかもしれないな。浅草今半同様・・にしておきます。今日、数奇屋の日本家屋は、なかな

0 件のコメント:

コメントを投稿