2011年9月18日日曜日

寝転がり ダイエット ポール 骨盤 体質改善

今日の一言、名言、格言は、これだ!
やめようウルトラマン、宇宙人同士が争っても仕方がない・・・・

今日は、帝国議会議事堂の火災により、貴族院 衆議院両院の本館が焼失[1925]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
神田駅に程近い怪しい店で、刺身定食を食べた。

で、私の記憶がたしかならなんだが、今日は楽だろう・・と信じて、上司と仕事で、へいわじま駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ダイエット 寝転がり ポール ごろ寝 ヨガ 運動 バランス 寝についてのコラムだ。

ダイエット 寝転がり ポール ごろ寝 ヨガ 運動 バランス 寝といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
寝転がり ダイエット ポール 使用のポイント

コラムの説明から
寝転がり ダイエット ポールには、表面に突起、ドットがあり、それが骨盤を刺激し痩せやすい体質に改善する・・・らしい。いや、これは、苦しい・・少し苦しいな。寝転がり ダイエット ポールに、ファーストイン

0 件のコメント:

コメントを投稿