2011年9月22日木曜日

ウッドデッキ 自作 ウッド 限定なのか?

今日の一言、名言、格言は、これだ!
古今和歌集:ももちどり さへづる春は ものごとに あらたまれども 我ぞふりゆく 作者不詳(読人知らず)

今日は、会津若松城落城[1868]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
宇都宮駅前で、ライス大盛りボークピカタ定食を食べた。

で、たぶん4,5日前なんだが、同僚とこのご時世、仕事があるだけマシだと自分に言い聞かせて、たかしまだいら駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ウッドデッキ 製作 自作 DIY ガーデニングについてのコラムだ。

ウッドデッキ 製作 自作 DIY ガーデニングといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ウッドデッキ ウツドデツキ 作り

コラムの説明から
ウッドデッキ自作 を考えているあなた。欲しいのは本当に、ウッドデッキなのか?動機と夢を確認してくれ。家の掃きだし窓から、庭に向かって続き、樹木に囲まれる中で、夫婦でお茶を飲みたい、あるいは、時に仲間

0 件のコメント:

コメントを投稿