2011年9月24日土曜日

ウッドデッキ 手入れ

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! 石川や浜の真砂子はつくるとも 世に盗人の種はつくまじ

今日は、ネール首相から象のインディラ[1949]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
御徒町の活気のある中の店で、激辛大盛り豆カレーを食べた。

たしか5日前に、ビジネスで、恵比寿駅に、行ってきたぞ。
さて、コラミオにコラムが公開されている。

ウッドデッキ 製作 自作 DIY ガーデニングについてのコラムだ。

ウッドデッキ 製作 自作 DIY ガーデニングといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ウッドデッキ ウツドデツキ 作り
コラムの説明から
ウッドデッキを製作したい、自作したい。作り方を知りたい。気持ちはわかった。が、ウッドデッキ。手入れできますかね?メンテナンスできますかね?手入れ、メンテナンスされていないウッドデッキ、特

0 件のコメント:

コメントを投稿