2011年9月21日水曜日

ウッドデッキ の手入れ メンテナンス

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
決闘に変更は無ねえ!ぐだぐだ言ってねーで、てめーはさっさと十本刀を呼んでこい! ・・・・・・・・その拳で志々雄様から修羅の覚悟を頂いて後、私は密かに一つの決心をしました 「勝てば官軍」の言葉が示すように歴史と国は勝者が造ります。私は志々雄様を絶対の勝利へと導くべく全身全霊を以って策を練り遂行する。そのためにはいかな役割だろうと決していとわないと・・・・・・ どんな卑劣で卑怯な手段を使ってでも、完全勝利を志々雄様に捧げる!そのためには、人に同胞に、そして志々雄様にさえ蛇蠍の如く忌み嫌われようと私は一向に構わないと!

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、横綱 北の湖、通算勝ち星873勝で大鵬の記録を初めて更新[1982]の日です。

最近の食事ですが
丸の内線新高円寺の駅の近所にある店で、ライス大盛りホイコーロー定食を食べた。

あと、二日前に、忙しいといいたくないが、仕事で、国立競技場駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ウッドデッキ 製作 自作 DIY ガーデニングについてのコラムだ。

ウッドデッキ 製作 自作 DIY ガーデニングについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ウッドデッキ ウツドデツキ 作り

コラムの説明から
作り方の前に、ウッドデッキ ウツドデツキは、勿論、木でできている。当たり前といえば当たり前だ。申し訳ない。だいたい、木で作っていなければ、ウッドデッキ ウツドデツキとは呼べない。しかし、忘れていけない

0 件のコメント:

コメントを投稿