2011年9月23日金曜日

ウッドデッキ を製作したい!

今回の一言だが・・・
海ならずたたへる水の底までも清き心は月ぞ照らさむ

がんばれ日本・・とかいってる余裕はないのだ。とりあえず、がんばれオレ!そのうえで、ガンバレみんな!
ところで・・だ、今日は、ベルリン天文台のガレ、海王星発見[1846]の日だ。

最近の食いものなんだが
東京メトロの御茶ノ水の近所の店で、学生にまぎれこんで、餃子+大盛りチャーハンを食べた。

私の記憶がたしかならに、定年の後の再就職は、内勤をするぞと願いながら仕事で、あだちおだい駅に、行ってきたポン。

今回のコラミオの記事は

ウッドデッキ 製作 自作 DIY ガーデニングについてのコラム記事だ。

ウッドデッキ 製作 自作 DIY ガーデニングについて興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここだ↓
ウッドデッキ ウツドデツキ 作り

コラムの説明から
ウッドデッキ ウツドデツキを製作したい。自作したい。気持ちはよくわかる。痛いほどわかる。森の中、あるいは、海にそって。山を見渡せ。もしかしたら、マンションのベランダやバルコニーを、ウッドデッキ風にした

0 件のコメント:

コメントを投稿