2011年9月23日金曜日

ウッドデッキ とバルコニー

だますのは得意だが、だまされるのはにが手なようだな。 もっとも、一万年以上生きているらしいが、おれとだまし比べではりあうには 10年早いぜッ!カーズ!

本日は、不動産[全国宅地建物取引業協会連合会]の日だ。

最近の食べ物
南千住の路地にあった古くからある店で、ライス大盛り串カツ定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

おそらく七日前なんだが、愛のために、しむらさかうえ駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ウッドデッキ 製作 自作 DIY ガーデニングについてのコラムだ。

ウッドデッキ 製作 自作 DIY ガーデニングといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ウッドデッキ ウツドデツキ 作り

コラムの説明から
ウッドデッキ ウツドデツキをバルコニーにしたいなら、自作やDIYは、よほどの腕に自信がない限り、諦めるほうがいい。まあ世の中には、家一件、DIYされてしまう強者も実在するわけで、ウッドデッキが、不可能

0 件のコメント:

コメントを投稿