2011年9月23日金曜日

ウッドデッキ それでも、製作するのだ

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
アユに<衣>の小麦粉を薄くまぶし、溶き卵にくぐらせ、パン粉をつける。170℃の揚げ油でサクッと揚げて、油をきる。器に盛り、<タルタルソース>を添える。 .

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、米人宣教師ヘボン来日[1859]の日です。

最近の食事ですが
ウナギの蒲焼を食べた。

あと、日にちはおもいだせないに、今回も、同僚と仕事で、小川町駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ウッドデッキ 製作 自作 DIY ガーデニングについてのコラムだ。

ウッドデッキ 製作 自作 DIY ガーデニングについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ウッドデッキ ウツドデツキ 作り

コラムの説明から
そして・・・・。ウッドデッキ を製作する。ウッドデッキ を自作する。ウッドデッキ をDIYする。レンガじゃだめなのだ。枕木じゃだめなのだ。カラーコンクリートやモルタルや砂利をひいても、ダメなのだ。ウッ

0 件のコメント:

コメントを投稿