2011年9月17日土曜日

寝転がり ダイエット ポール ボールじゃないよポールだよ

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! ディズニーシー攻略法って・・・ディズニーシーって攻略するもんだったのか!

今日は、モノレール開業記念[東京モノレール株式会社]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
トリ肉少しとインゲンを炒め、残りのゴハンを。塩コショウとケチゃップ。オムライスにしたいところだが、腕がないので、スクランブルにして、盛り付けライスの半分に乗せてやる。ケチャップの赤、インゲンの緑、卵の黄色。定番の弁当だ。

5日前に、行きたくないが同僚と仕事で、桜台駅に、行ってきたぞ。
さて、コラミオにコラムが公開されている。

ダイエット 寝転がり ポール ごろ寝 ヨガ 運動 バランス 寝についてのコラムだ。

ダイエット 寝転がり ポール ごろ寝 ヨガ 運動 バランス 寝といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
寝転がり ダイエット ポール 使用のポイント
コラムの説明から
寝転がり ダイエット ポールという名称を最初聞いた時、ボールだと思ったが、ポールのほうだった。カナ文字じゃわかりにくかな。PO が正しい。BO ではない。しかし、寝転がり ダイエット ポールも、驚きだ

0 件のコメント:

コメントを投稿