2011年9月18日日曜日

寝転がり ダイエット ポール 持続可能か?

うふふ・・今回の一言は・・・
だめだ……実力の差がはっきりしすぎている…… これじゃあ…甲子園優勝チームに、バットももったことがない 茶道部かなにかが挑戦するようなもの…みじめ…すぎる……

うふふ、うふ。
うふ、ところでね、今日は、海老原博幸、ボクシング世界フライ級チャンピオン[1963]の日なの。うふふ。

最近の食べ物はね、うふ
丸の内線東高円寺の駅の近くで、ライス大盛り焼き魚定食を食べた。
きゃ~。
それでね、1、2週間前に言うまでもないけれども、同僚と仕事で曳舟駅に、行ってきたの、うふふうふ。

うふふ、今回のコラミオの記事は

ダイエット 寝転がり ポール ごろ寝 ヨガ 運動 バランス 寝についてのコラム記事なの、うふふ。

ダイエット 寝転がり ポール ごろ寝 ヨガ 運動 バランス 寝について興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここなのうふふ↓
寝転がり ダイエット ポール 使用のポイント

コラムの説明から
寝転がり ダイエット ポールは、まあ広告には、多少苦笑いするような言葉もあったり、定価なんて言わないで、素直にオープン価格にすればいいになど、思ったりするが、それはご愛嬌。寝転がり ダイエット ポール

0 件のコメント:

コメントを投稿