2011年6月24日金曜日

新橋駅の近くの店で、ラーメン+ライスを食べた。

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! ぼくの青春は、ディオとの青春! これからその青春に決着をつけてやるッ!

今日は、美空ひばり、没[1989]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
新橋駅の近くの店で、ラーメン+ライスを食べた。

おそらく3日前に、人生に疲れているかもしれないとおもいつつ、やっぱり同僚と仕事で、おちゃのみず駅に、行ってきたぞ。
さて、コラミオにコラムが公開されている。

ハローワーク 青森 失業についてのコラムだ。

ハローワーク 青森 失業といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ハローワーク 青森 失業経験からのアドバイス
コラムの説明から
ヤング ハローワークという、学生 新卒 若年の支援を行う専門のハローワークがあるが、全国の都道府県に等しくあるわけではない。ハローワーク 青森、青森県には、ヤング ハローワークがないが、青森公共職業安

0 件のコメント:

コメントを投稿