2011年6月23日木曜日

ライス大盛りホイコーロー定食を食べた

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
花が花の本性を現んじたる時最も美なるが如く、 人間が人間の本性を現んじた時は美の頂上に 達するのである。善は即ち美である。

景気悪いね、がんばれ日本も大事だけどさ、がんばれオレ!
ところで、今日は、夏目漱石、教職を辞し、朝日新聞に-虞美人草-連載開始[1907]の日です。

最近の食事ですが
ライス大盛りホイコーロー定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

一日前に、休みの日は電車には乗らないぞと決心しているが後輩と仕事で、東村山駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

予約 クリスマス ディナー デートについてのコラムです。

予約 クリスマス ディナー デートについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
クリスマスは、ディナー 予約で勝とう

コラムの説明から
クリスマスディナーなるものを、彼女だけと最初に過ごしたのは、高校2年生だった。というか、最初の彼女だったわけだが。しかし、夜、彼女とクリスマスディナーなんてのを過ごす自由がある高校生ってのは、けして優

0 件のコメント:

コメントを投稿