2011年6月25日土曜日

ライス大盛り焼肉定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

グリーンアスパラは、根元のかたい部分を少し切り落とし、下半分の皮をピーラーでむいて食べやすい長さに切る。 <タルタルソース>のゆで卵はザク切りにし、その他の<タルタルソース>の材料と混ぜ合わせる。 揚げ油を170℃に予熱し始める。

本日は、初の天覧試合[1959]の日だ。

最近の食べ物は
ライス大盛り焼肉定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

おそらく2,3週間前に、吹きすさぶ風がよく似合うけど、同僚と仕事で、にしおぎくぼ駅に、行ってきた。

だから、どうだ・・・ということはないのだが。 さて、コラミオにコラムが公開されている。

モリオン 黒水晶 パワーストーン アクセサリーについてのコラムだ。

モリオン 黒水晶 パワーストーン アクセサリーといって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、勉強だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
モリオン 黒水晶 天然と加工

コラムの説明から
モリオンについて、鉱物学などの見地から、水晶がどうたら・・と、けっこう延々と語ってしまった。しかし・・だ。ここまで、書いておいて、今更アレなんだけど、パワーストーンとして、モリオンを考えるなら、科学や

0 件のコメント:

コメントを投稿